

プー

20130618
最近、普憫兄さんのMMDばっかり見てたので、描いてみました。
描いているうちにだんだん悪人顔の度合いが強くなってしまった。
軍服いいよね。

大人ロキ
映画館ではお静かに。
久しぶりにキラキラした目を描いたような気がする。

にどめのげんこう

キリトリ2
中村カメラさん、なつさんの
タクティクス勘太郎総受けアンソロジー「メロウ・スカーレット」
ゲストイラスト作成やっと終わりました。
初めてトーンを重ねて貼ったよ。いろんな角度にずらしたデータをいっぱい印刷した。
アンソロの詳細は特設サイトへGO!
banner.jpg

へびどし

やみのくん4
フライングですが、更新できなくなるので、
やみのくんとミドガルズオルム投稿しておきます!
というか、クリスマスにパソコンがぶっ壊れて大変でした。年賀状があああ。

黒い手袋


久しぶりに頼光描きました。黒い手袋いいよね!
頼光といえば白い手袋ですが、黒い手袋もいいと思うんだ。
腕の白さが際立つところがいい。
検索フォーム
