スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書メーターってどうよ?


久遠にはマシュマロソファ。

なんか上をカオスな感じにしてみました。
アイコンだったつもりが、メニューみたいになっちゃった。
なんか若干うっとおしいなあ。もうちょっとコンパクトにできないものか。
せっかくがんばったけど、すぐに撤去する可能性もあり。
というか横のメニューに入れればいい話なんですがね。
なんかちょっと種類が違う気もするし…。うーん。
あ、なぜこんなことになったかと言うと、読書メーターをつけたかっただけなんですよ。
これ、他の人が見たらどう見えてるんだろう。よくわかってない。
鬼一さんのついったーで読んで、そいういえば最近登録したなあ、
使うかどうか迷ってたけど、このさい貼り付けてしまおう!と発起した次第です。
そしたら、あれもこれもついでにそれも、となってこうなってしまいました。あーあ。
もうちょっとこねくり回したいと思います。
このブログ、けっこう好き勝手できるのがいいですね。どこのやつでもできるのかな。
カレンダーとか、カテゴリーとか最初は付いてたけど、どんどん消して今の状態にしました。
シンプルイズベスト!
…だったはずなんですが、あれ?
いやいやでも、スタイルシート勉強しといて良かった。独学だけど。
サイトもいじりたくなってきたけど、出来ないのが悔しいです。
というかもう、ブログだけでサイト作った方がいいのかなあ。
でも、私はフレーム至上主義なのです。

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。