

読書週間

20どくしょしゅうかん
ミステリーしりとり企画、リバーシ→シーラカンス→スイーツ→
ツインギター→タートルネック→くわえタバコ→コスプレ→レトリーバー→
バーバー→バースデーケーキ→キーウィ→ウィップ→プリズナー→
ナーサリールーム→ムードメーカー→カーチェイス→スロットゲーム→
無彩色→クロスワード
ときまして、20枚目、ラストワードは「読書週間」です。
ラストは、「ん」で終わる単語を考えないといけなくて、ちょうどいいのが見つかって良かったです。
探した中で、一番ヒットした単語は「毒人参」です。きつすぎる。

キャラクターはオーデュボンより伊藤と桜です。最初は図書館でも描こうかな、と思ったんですが、
桜は屋外で本を読んでるイメージなので、最終的になぜか公園になりました。
本は左から、砂漠、ギャング、チルドレン、死神、アヒルと鴨、一応その下はラッシュライフです。
本を描いてる時が一番楽しかった~。

ミステリーしりとり企画はこれにて終了です。
お付き合いしていただいた、渡理さん、どうもありがとうございました。
また何かありましたら、お誘い下さい!楽しかったです。
検索フォーム
